7月例会

Viva la ABIKO !! 我孫子JC BBQ大会2010

7月例会チラシ ↑クリックでチラシの詳細が開きます。
日時 7月11日(月)12:00~14:30
受付11:30~
場所 手賀沼フィッシングセンター
住 所:千葉県柏市曙橋字若鮎1
TEL:04-7185-2424

事業目的

例会への参加を通じて会員・家族・OB・オブザーバー間の親睦を深めることを目的とします。

事業内容

参加者全員で美味な食材と会話を楽しむバーベキューを軸に、ゲーム等でのふれ合いを通じて親睦を深めます。

当日は汚れてもよい服装、または着替えをご持参ください。

おいしいバーベキュー

厳選した食材をご用意いたします!

多数アトラクションあり

  • こども達と楽しむ土手滑り
  • 水鉄砲対決
  • 風船爆弾ゲーム 等

事業報告

2010年度7月例会が、7月11日(日)手賀沼フィッシングセンターにて開催されました。

当日は、天気が心配されましたが 例会中は雨が降ることもなく 日差しも強すぎずに絶好のバーベキュー日和で 多くの方に参加していただきました。

前半セレモニーから始まり、高木君の新入会員認証式が行われ いよいよバーベキューのスタート。美味しいお肉に焼きそば、ダチョウの肉、釣ったニジマス、フルーツ等を堪能しました。子供達のお腹が満たされたところでゲームスタート。水鉄砲で的当てに風船爆弾しりとりゲーム、風船・スイカ割りゲームを行いました。やはり外で遊ぶ子供達の笑顔は最高です。

後半セレモニーでは次年度理事長・監事予定者の力強い挨拶が家族の前で行われました。そして上村理事長より子供達にお菓子のプレゼント。各家族へバルーンラッピングのぬいぐるみとゲームの景品をお渡しして終了しました。

今例会で生まれた多くの笑顔が、参加者の今後の活力になったことと思います。準備・後片付けと多くの方に御協力いただきありがとうございました。

会員開発委員会 委員長 石坂 浩一